

Doblogより非難して来ましたw

mixiを始める前に書いていたDoblogの日記をこちらへ避難しました。

こちらはあくまでDoblog日記のデータのバックアップであり更新の予定はありませんで、あらかじめご了承下さい。(__)m

なお、現在の日記はmixi「いんちき整備士」にて公開しております。
2006年7月28日以降の記事はmixi内の記事と重複しています。
mixiの非会員の方でご覧になりたいという危篤な方がもしおられましたら(笑)、非公開コメントにてメルアドを添えてお問い合わせください。

それではよろしくお願い致しますm(__)m

Doblogミラーサーバー化しました!(爆)

ただいま”mixi”にてブログを公開していますが、知人等が見れないということで”mixi(いんちき整備士の日記)”のコピーを置くことにしました。


続きを読む

本日の晩飯は♪

これっ!(爆)

って一回の処方の量としてはちと多すぎないかい?(^^;
不摂生の日々にとうとう胃が我慢できなくなったようで、おいらを攻撃してきました・・・
そりゃあ痛いのなんのって、(><;
今度の水曜日にカメラの飲み放題に行って来ますがどなたかご一緒に如何ですか?(爆)
お土産にはポリープのもぎ放題をお付けします(激爆)





そんでもって病院の駐車場。なんか変くないですか?
エスティマ(右)とカローラフィールダー(左)に囲まれた4台のスペース・・・
たまたまガラガラの時に間違って入れちゃってカローラの位置に車止められたら出られないジャン(^^;
従業員専用なのかしらね?(謎)





続きを読む

炭水化物ダイエット(爆)

今日もこんな夜遅くにこんなのを・・・
食べてしまいました(^^;
しかも夕食を既に食べた近所の友人を巻き添えにして(笑)
炭水化物ダイエットって炭水化物だけを食べて痩せるんだよね?(爆)



関係ないけど運転中に気になった車をショットww

なんだかフラフラしてる車が前方を走っていたので何かと思えば幼児送迎車。紅葉マークが決まっていますね。
でもおいらの子だったらちと乗せたくないような・・・?w


こちらは都内で見つけたタクシーのステッカー

「個人タクシーに挑戦してみませんか?」って書いてある。
さてどう挑戦すれば喜んでくれるのでしょう?(爆)




いや~もう完全に夏ですよ・・・

関係ないけど昨日買い物にいったヨドバシさん♪
よく見ると屋上の上にやぐら組んで作業している人が居る・・・(怖っ!)
梅雨はどこ行っただ??(謎)
ネタが無いのがバレバレですな・・・(^^;





あっちい~(^_^;)

久しぶりの軽自動車の陸運局。
検査の順番待ちは暑すぎる・・・(泣)
なので地球に厳しく人にやさしいアイドリングストップ禁止です(爆)
エンジンちっちゃいしw





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
